応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年3月5日土曜日

駄文

いやいや、のっけから更新しなさすぎなブログで申し訳ない。
ネタがないわけではないのですが、ついつい更新を忘れてしまいがちで。
習慣づけないといけませんね。うーむ。

というわけで、遅くなりましたがチュアブルソフト様より2/25に
『スイートロビンガール』 が発売されました。
私もスクリプト&デバッグで参加させて頂いちゃってます。
興味のある方は是非是非プレイしてください。
個人的には、某ヒロインの父親の表情に「イラッ」としていただければ
私の勝ちかな、とか思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿