応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年3月5日土曜日

駄文駄文

ツンデレな義妹が欲しい。
で、一緒にモンハンとかやりたい。ティガ亜種とか狩りたい。
義妹はライトボウガンなんですが、滅気弾の速射がお気に入りで。
で、私は大剣使いなんで頭を狙うんですが、義妹も当然頭を狙うわけで。
「何してるんですか、私の射線軸上に立たないで下さい」とか
「いいから閃光玉でも投げててください」 とか
「まったく、ホントにダメダメですね。いいからその辺で鉱石でも掘っててください」
とか言われたい。
でも、尻尾切断した時だけ
「なんだ、やれば出来るんですね」
って褒めてくれるの。
もちろんプレイ中の義妹は私の顔面を踏みつけてるわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿