応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年4月11日月曜日

4月

になりましたね。
いや、なってからもう10日以上経ってるんですが。

というわけで私です。

そろそろお花見するのにいい時期になってきましたね。
皆さんはもう行かれましたでしょうか?
こんな時だからこそ、「不謹慎だ」などと言わずに
素直に楽しむべきなんじゃないかと私は思います。
地域興業の活性化にも繋がりますしね。
ただ、節電の都合もあり夜桜があまり楽しめないのが残念。
仕方ないといえば仕方ないのですが。

さてさて、先日新しいディスプレイを購入して、めでたくPS3で
アドパが出来るようになったわけですが、
いかんせん皆さんそろそろモンハンにも飽きてきたのか
なかなか「一狩りいこうぜ!」という展開になりません。
残念無念です。



そして、今週末のカラオケに備えて今の内から新曲を覚えなければ。
ガタキリバとかラトラーターとか。
あと今更ですがTETRA-FANGも。

0 件のコメント:

コメントを投稿