応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年4月12日火曜日

"不運"と"踊"っちまった件

今日は諸事情で水戸駅まで出向いたわけですが、もののついでなので映画でも見ていこうと思い
駅南の映画館まで足を運んだわけですが、見たかった映画が今日あった地震の影響で
上映中止になったとのこと。
仕方が無いので週末に備えてヒトカラで練習でもしようかと思ったら生憎の満員。
じゃあしょうがないと本屋に花物語を買いに行ったら売り切れという不運ぶり。
ああついてない。
いや、むしろこれはついてるんだろうか。悪霊か何かが。
それにしてもファッキンシットですね。
あんまりにもあんまりなのでついついツイッターで汚い言葉を連発してしまう始末。
や、実際の私の頭の中ではもっと汚い言い回しだったりしたんですが。
まあ、折角なのでついったーでは自重した全文をここにつらつら書こうかなぁと。
お下品なネタがお嫌いな方はブラウザの「戻る」ボタンをクリッコしましょうね^^

























地震ファック。
ファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファッキンアースクェイク!!
調子に乗ってんじゃねーぞ地球のクソビッチ野郎!
ガバガバな(プレートの)割れ目擦り付けながらブルブル震えやがって。
デカいのだけじゃ飽きたらずに何度も何度も身体揺りやがるなんて、
とんだ変態惑星もいたもんだぜ。
これ以上物欲しげな雌犬の顔でオネダリなんてしてみやがったらテメェのマリアナ海溝に
100tの爆薬ブチ込んでイキ狂わせてやるから覚悟しとけ。
変態ファックが大好物な自称神様の包茎野郎が童貞チ○ポでグロマ○宇宙を7日7晩ファックして
太陽系孕ませた後に残ったチンカスから産まれたのがお前だ。
アヘ顔で太陽の周りをグルグル回りながら男だろうが女だろうが構わず重力で引き付けやがる
テメェは生粋の淫乱野郎なんだよ!!
どうだ悔しいか? 悔しけりゃ今すぐそのガバマ○を締めて臭っせぇ汁を拭き取りやがれダボが!
地震ファック!! 地球ファック!! 太陽系ファック!! 宇宙ファック!!
ファックファックファックファックファックファックファックファックファァァァァァァック!!!!!!!!


だいたいこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿