応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年4月21日木曜日

変態とはなんなのか

私は別段変態というわけではないのですが、お友達には「うわっ、これはどうなのよ?」って方が
割ともっさりといらっしゃるわけです。
まあ携わってる業界が業界なので仕方が無いとは思うのですが。
別段それが悪いというわけではなく、単に「凄いなぁ」と感じるのですよ。
普通の人にはない発想が出来るというか、とにかくそんな感じ。
そういう人がいるからいい作品が生まれるのだと思いますし(勿論それが全部ではないですが)、
平凡な一般ぴーぽーであるところの私としてはとにかくそのスキルが羨ましかったり。
私にも10分の1でいいのでその発想力を分けて欲しいものですね。

とりわけ、この人の考えることはもう変態を通り越して一種の才能だと思うんですよ。
・正義工房

0 件のコメント:

コメントを投稿