応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年6月18日土曜日

GO☆BU☆SA☆TA

久っ々の更新ですよ! よ!
約2ヶ月丸々放置とか我ながら馬鹿かと! いや馬鹿なんですけど。

そんなこんなで私です。どうもどうも。

まあね、なんつーか色々あったりなかったりな2ヶ月でした。
っていうか、普通2ヶ月も時間があれば色々ありますよね、うん。
端的に書くと、地震の影響を至る所で受けてたり、
その割にちゃっかりと今までどおりの生活が送れてたり、
犬に親指の肉を抉られたり、
友達とノリでつくばまでドライブしにいったりと、だいたいそんな感じの2ヶ月でした。

他にも色々あったりなかったりするのですが、それはまた別のお話。
重大な報告とかもあったりするけれど、それは今話すべきことではないので、
またのお楽しみにということで。
告知できるタイミングになったら告知しますYO!

あ、結婚とかじゃないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿