応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年8月30日火曜日

ご無沙汰、ご無沙汰ー

という訳でお久しぶりに更新な感じの今日この頃。
まあね、色々あったんじゃよ。色々。
PC壊れたりとかね。

というわけで今月も残すところあとわずか。
早いですねー。今年の2/3が終わっちゃうとか考えたく無いですよ。
でも2/3を2月3日と読み替えるとあら不思議。まだまだ今年は始まったばかりという。

うん、そろそろ現実を見ようか。

ともあれともあれ、夏が終わってしまいますね。
今年の夏はいかがだったでしょうか。充実していたでしょうか。
私はコミケで友人のスペースを手伝ったりしていたので、もしかしたら会場で
皆様とすれ違っているかもしれませんね。
あと友人の本を買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
友人からは「お前のお陰で本が売れた」と言われたりしましたがそんな事はありません。
それは全て本人の実力と花澤香菜さんへの愛のお陰です。
あんまり詳しいことを言ってしまうと友人が身バレしてしまうのでアレなんですが、
どうしても気になる人は 「palescarlet」とかでググるといいんじゃないですかね。
なんかもう半分以上答えを言ってる気がしないでもないですけれど、気にしない気にしない。
今回買い逃された方はメロンブックス様にて委託しているらしいのでよろしくお願いいたします。


冬ははがない本を出すらしいので、そちらもどうぞよろしくお願いします。


なんか、久しぶりにの日記なのに自分の事より友人の広報がメインとなっている事実。
まあ気にしない気にしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿