応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年8月31日水曜日

どもども、今までの分を取り戻すかのように連続更新な今日この頃。
まあ、今だけですよ今だけ。
どうせまたちょっと経てばすぐ滞るんですよ。
そんなもんです私なんて。

さてさて、そんなこんなで勢い任せに書きだしてみたはいいものの
特にこれと言って何かネタがあるわけではないのですのよね。
まあ、普段から日記のネタに困らないくらい笑いあり涙ありな感じの
慢性的に顔が筋肉痛起こしそうな生活をしていれば、
そもそも日記の更新が滞るなんて事態にはならないわけですけれども。

ともあれともあれ、けれどネタが無いのは
日記が書けない理由にはならないわけで。
小学生の時も言われました。「何もなかった」なんて事は無いんだから、
その日あった事をそのまま書きなさいと。
まあ、その教えを忠実に守って今ここで今日一日の私をありのまま
等身大に書きなぐったら、皆さんにドン引きされること請け合いなのですが。

まあ私としてはこんな感じでぐだぐだと取り留めもない話をするのも
それはそれで嫌いじゃない、むしろ大好き! ビバ駄文! な感じで
大歓迎だったりするのですが、それはまた別の機会にするとして
今日は「北関東ドリーミン」という超下らない話をしようと思います。
やっぱり止めます。
終われ。

0 件のコメント:

コメントを投稿