応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年9月7日水曜日

寒い、暑い、寒い

今日は暑いんだか寒いんだかよく分からない天気でした。
いや日中は暑いんですけれども。

私の部屋は基本的に外気温より暑くなる傾向にあるので、
夏場は割と窓を開放状態にしているわけです。
だがしかしだがしかし。
昨日の夜中はなぜだかあんなにも低気温。
いつも通りの環境で寝ていた私は寒さのあまり目を覚ましてしまいました。
しかしながら、窓を閉めるという行為を行う為にはまだ若干眠気が勝っていて。
仕方が無いので次善の策としていつもの装備に薄い毛布を1枚プラスしました。
ちなみに普段は床か座椅子に寝転がってます。
布団とか美味しいんですか? ってレベルの就寝環境です。
当然掛け布団とかは使ってません。
それでも疲れが取れるという人体の不思議。
でもそろそろそんな装備で大丈夫じゃなくなる季節になって来るので、
素直に布団が敷けるだけのスペースを確保したいと思います。
まずは足の踏み場を作るところから始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿