応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年9月14日水曜日

いんたびゅーびゅー

「ザ・インタビューズ」とかいうものを始めました。
まあ始めましたと言っても、まだ誰からも質問が来ないので
とりあえずテンプレートのものだけ答えた感じなのですが。
とりあえずURLをぺたぺた。
http://theinterviews.jp/bashimelon

まあそんな事はさておいて、ここ最近は夏がぶり返したかのように暑いですね。
あんまりにも暑いのでちょっと太陽に喧嘩売りたくなっちゃいますが、
残念な事に今手元には在庫が無く、当分入荷待ちになってしまいます。
うーむ、残念残念。
ともあれともあれ、暑さのせいで少し体調を崩しがちになる今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私はとりあえず生きてるので大丈夫です。
生きてるだけで丸儲けって、割と真実だと思います。
そして生きる為には色々と必要不可欠なこともあったり。
食事や運動や仕事もそうですが、勿論休息も大事ですよね。
というわけで私は本日の夜は息抜きの為遊びに行く事にします。
しょうがないよね、生きる為だもの。しょうがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿