応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年9月16日金曜日

魔界で首狩り

タイトルを見ただけでDMCのネタだとわかった人はとんだド変態です。
ド変態ですね! って美少女に罵られたいですね。
どうも、私です。

というわけで稲刈りの時期です。
私の実家も稲作をしているので、今週末からバリバリ稲刈りを進める予定です。
とりあえず明日と明後日は私も手伝う事になっているのですが、ここで1つ、問題が。

実は私、籾に触ると痒くなる体質なんですよね……。

毎年やっている事とはいえ、どうにも慣れません。
いや体質なので慣れるも慣れないもないんですけれども。
服の上から触れたとしても、布の間をすり抜けたものが肌に付着しただけで
結構な痒みを感じてしまいます。
要するに肌が弱いのです。

我ながら農家に不向きな肌をしてるよなーと思いつつも、
ここで手伝いをしないと今後一年私の分のご飯が無くなってしまうので
涙と痒みを我慢しつつ黙々と手伝いをすることにします。

いや、コンバインの操縦をするだけだったら全然楽なんですよ。ええ。
勿論スーパーロボット的なアレの事ではなく、農機具の方です。
超電磁スピンとかできませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿