応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年10月7日金曜日

しあわせ

大したことじゃないんだけどね。

例えば……そうだなぁ、例えば。
学校帰りに寄ったマックで友達と馬鹿な話で盛り上がったとか、
仕事が終わって、満員電車に揺られながら帰った後に飲むビールとか、
街でイケメンアイドルとすれ違った気がするとか、
古本屋で期待せずに読み始めた漫画が意外と面白かったとか、

そう、言ってしまえばなんでも良いんだけれどさ。

そういう、どうでもいいような事に一喜一憂出来る事が、
幸せって事なんじゃないかな。

そんな些細な事を「楽しい」と思えるから、
俺は今日もメンドクサイ一日を頑張れるんだと思う。

酒金 大河先生の言葉より抜粋

0 件のコメント:

コメントを投稿