応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年2月24日木曜日

食事のお話

実家に戻ってきて、たまに私も食事の用意をするようになりまして。
たまーにだと苦じゃないのですが毎食作るのは面倒臭いですね。
世の中の主婦の皆さんは毎日大変だなぁと実感したりした今日この頃。

そんな私の今日のお昼ごはんはすき焼き丼でした。
母親が外出していたので簡単に済ませてしまったのですが、
やはり丼物は良いですね。
洗い物も少なくて済みますし。
そんな感じで、徐々に徐々に私が料理をする頻度が高められていく事実。

2011年2月19日土曜日

アニメ雑感

毎週のようについったーでもつぶやいていますが、ISのセシリアさんが可愛すぎですね。
魔まマは今の段階からかなり鬱シナリオな臭いがプンプンです。
マミさん退場がいい感じに早すぎた……。
あと、個人的にほむらの左手のシールドちっくなアレがタジャスピナーにしか見えません。
禁書は木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!が出てきて一方さんがフルボッコという。
まあアレのための布石と考えれば仕方がないのですが、今後の一方さんの事を考えると……。

余談ですが、シンケンジャーの映画を観にいきたいです。切実に。

2011年2月18日金曜日

手続き

お役所の手続きはどうしてこうも時間がかかるんですかね?
9時前に家を出たのに、終わったのはついさっきという。
これから家に帰ってお昼御飯なわけですが、立ち食い蕎麦屋から流れてくる揚げ物の匂いが美味しそうで恨めしいです。

2011年2月17日木曜日

開設

はじめましての方はじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりでございます。
どもども、Bashi@めろん。と申します。
お恥ずかしながら、この度ブログを開設させて頂きました。
まあたいして面白いお話も書けないのですが、
少しでも皆さんに楽しんでいただけるような日記を書いていこうと思いますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
最初から飛ばしても息切れしてしまいそうなので、とりあえず今回はこれ位で。

ではではー。