応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年3月12日土曜日

地震が凄いですね

まあそれは置いといて。
テレビがあんまりにも地震速報ばかり流すので、
暇をもてあました私は先日まとめて購入した
「僕は友達が少ない」 1~5巻をモリモリ読み始め今5巻の途中なわけですが、
色々と書きたい。書きなぐりたい。感想的な何かを。
でもネタバレになってしまうので自重。
とりあえず、私の中での好感度ランキングは

星奈≧小鳩≧マリア>夜空≧幸村>ケイト>理科

こんな感じです。
諸事情でついったーでつぶやいた後にランキングが変動しました。
とりあえず星奈可愛い。やはり私はツンデレに弱いみたいです。
夜空もいいキャラしてるんですけどねー。
でも現状星奈の引き立て役な印象が否めない。
あと小鳩の声が斎藤千和で脳内再生されるんですが、
どう考えても荒川のステラです。本当に(ry



「全国がこんな状態なのに、お前はこんな時もこんななのか」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
当たり前のことだと思います。
でもまあ、ついったーにも書きましたが、こんな時だからこそ
いつも通りに心の余裕を持ちたいなぁ、と思うわけです。私は。
だからこんな状況でも仕事はしますし、オタ生活も送ります。

とかね。
真面目な話をつらつら書こうかと思ったんですが、止めます。
キャラじゃないので。
私はこんな時でもいつもと変わらない、危機感の無いただの変態で良いんです。
いつも通りに朝起きて、ご飯食べて、仕事して、家族や友達と馬鹿話して、
お風呂に入って歯ぁ磨いてちょっと夜更かしして、
「あー今日もいつも通りの一日だったなー」 って思いながらいつの間にか寝てる。
そんな生活が送れればそれだけで十分なんですよね。
だから、そんないつもどおりの日々が送れるように、
出来るだけのことはやるつもりです。



ここまで書いて思ったのですが、








くっせえええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!


もう黒歴史レベルにくっさい文章ですよね。
なにこの自分に酔っちゃってる感。クッサっ! うーわっ……。
でも、そんな自分の黒歴史をあえて残してみる勇気。
きっとアレですよね。これ見てる友達には酒の席のたびに
話のネタにされたりするに違いありませんね。
数十年経ってもこのページ開かれてネタにされることでしょう。
今から考えただけで赤面モノですよ。まじでまじで。
でもむしろドンと来い。ほら、私ドMだから。
恥辱とか大好物だから。
だから、そんな日をいつまでも続けられるように、
私の大事な人たちにはずっと無事でいて欲しいものです。切に。
以上。
はがないの続きを読む作業に戻ります。

2011年3月5日土曜日

駄文駄文

ツンデレな義妹が欲しい。
で、一緒にモンハンとかやりたい。ティガ亜種とか狩りたい。
義妹はライトボウガンなんですが、滅気弾の速射がお気に入りで。
で、私は大剣使いなんで頭を狙うんですが、義妹も当然頭を狙うわけで。
「何してるんですか、私の射線軸上に立たないで下さい」とか
「いいから閃光玉でも投げててください」 とか
「まったく、ホントにダメダメですね。いいからその辺で鉱石でも掘っててください」
とか言われたい。
でも、尻尾切断した時だけ
「なんだ、やれば出来るんですね」
って褒めてくれるの。
もちろんプレイ中の義妹は私の顔面を踏みつけてるわけですが。

駄文

いやいや、のっけから更新しなさすぎなブログで申し訳ない。
ネタがないわけではないのですが、ついつい更新を忘れてしまいがちで。
習慣づけないといけませんね。うーむ。

というわけで、遅くなりましたがチュアブルソフト様より2/25に
『スイートロビンガール』 が発売されました。
私もスクリプト&デバッグで参加させて頂いちゃってます。
興味のある方は是非是非プレイしてください。
個人的には、某ヒロインの父親の表情に「イラッ」としていただければ
私の勝ちかな、とか思ってます。