応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2011年4月21日木曜日

変態とはなんなのか

私は別段変態というわけではないのですが、お友達には「うわっ、これはどうなのよ?」って方が
割ともっさりといらっしゃるわけです。
まあ携わってる業界が業界なので仕方が無いとは思うのですが。
別段それが悪いというわけではなく、単に「凄いなぁ」と感じるのですよ。
普通の人にはない発想が出来るというか、とにかくそんな感じ。
そういう人がいるからいい作品が生まれるのだと思いますし(勿論それが全部ではないですが)、
平凡な一般ぴーぽーであるところの私としてはとにかくそのスキルが羨ましかったり。
私にも10分の1でいいのでその発想力を分けて欲しいものですね。

とりわけ、この人の考えることはもう変態を通り越して一種の才能だと思うんですよ。
・正義工房

2011年4月20日水曜日

踏まれたい

別段私はMってわけじゃないと思うんですが、時たま女の子に踏まれたくなるときがあるわけです。
顔面を。
とりわけ私の中でも2強な容姿というものがあったりなかったりしまして、
和服+足袋の黒髪姫カットな釣り目の子と、
猫目でフリフリのワンピース+黒ストを着た金髪ツインテールな子がその2強だったりするわけです。
あとは銀髪ツインテールな黒ゴス+ニーハイとかもあったりしますけれど。
ともあれ、そんな二次元にしかいないであろう美少女に顔面を踏まれたいと思うわけですよ。
まさに今。ナウ。
「わらわのような小娘にこのような屈辱的なことをされているのにもかかわらず、
そのように悦に浸るとは……まっことそちは変態よの」
とか罵られながら足袋の裏地の感触とその子の程よい重みを頬で感じたいわけですよ。
「うっわー。こんなことされて興奮するとかホントないんだけど……」
みたいな、ゴミ虫を見るような目で、でも口元には笑みが浮かんでる。
そんな表情で心が折れるまで罵倒されたい。もちろん踏まれたまま。
あとは、先のとがった靴で蹴られたい。これは顔じゃなくて腹部を重点的に。
おろしたての白いハイヒールが私の吐血で少しずつ赤く染まるとか、なんか耽美ですよね。
それに、私を踏んだり蹴ったりする度に裾からちらちらと覗く健康的な太股もたまらんです。
あー踏まれたい踏まれたい。
あ、何度も言いますが私は別にMではないです。

2011年4月12日火曜日

"不運"と"踊"っちまった件

今日は諸事情で水戸駅まで出向いたわけですが、もののついでなので映画でも見ていこうと思い
駅南の映画館まで足を運んだわけですが、見たかった映画が今日あった地震の影響で
上映中止になったとのこと。
仕方が無いので週末に備えてヒトカラで練習でもしようかと思ったら生憎の満員。
じゃあしょうがないと本屋に花物語を買いに行ったら売り切れという不運ぶり。
ああついてない。
いや、むしろこれはついてるんだろうか。悪霊か何かが。
それにしてもファッキンシットですね。
あんまりにもあんまりなのでついついツイッターで汚い言葉を連発してしまう始末。
や、実際の私の頭の中ではもっと汚い言い回しだったりしたんですが。
まあ、折角なのでついったーでは自重した全文をここにつらつら書こうかなぁと。
お下品なネタがお嫌いな方はブラウザの「戻る」ボタンをクリッコしましょうね^^

























地震ファック。
ファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファッキンアースクェイク!!
調子に乗ってんじゃねーぞ地球のクソビッチ野郎!
ガバガバな(プレートの)割れ目擦り付けながらブルブル震えやがって。
デカいのだけじゃ飽きたらずに何度も何度も身体揺りやがるなんて、
とんだ変態惑星もいたもんだぜ。
これ以上物欲しげな雌犬の顔でオネダリなんてしてみやがったらテメェのマリアナ海溝に
100tの爆薬ブチ込んでイキ狂わせてやるから覚悟しとけ。
変態ファックが大好物な自称神様の包茎野郎が童貞チ○ポでグロマ○宇宙を7日7晩ファックして
太陽系孕ませた後に残ったチンカスから産まれたのがお前だ。
アヘ顔で太陽の周りをグルグル回りながら男だろうが女だろうが構わず重力で引き付けやがる
テメェは生粋の淫乱野郎なんだよ!!
どうだ悔しいか? 悔しけりゃ今すぐそのガバマ○を締めて臭っせぇ汁を拭き取りやがれダボが!
地震ファック!! 地球ファック!! 太陽系ファック!! 宇宙ファック!!
ファックファックファックファックファックファックファックファックファァァァァァァック!!!!!!!!


だいたいこんな感じ。

2011年4月11日月曜日

4月

になりましたね。
いや、なってからもう10日以上経ってるんですが。

というわけで私です。

そろそろお花見するのにいい時期になってきましたね。
皆さんはもう行かれましたでしょうか?
こんな時だからこそ、「不謹慎だ」などと言わずに
素直に楽しむべきなんじゃないかと私は思います。
地域興業の活性化にも繋がりますしね。
ただ、節電の都合もあり夜桜があまり楽しめないのが残念。
仕方ないといえば仕方ないのですが。

さてさて、先日新しいディスプレイを購入して、めでたくPS3で
アドパが出来るようになったわけですが、
いかんせん皆さんそろそろモンハンにも飽きてきたのか
なかなか「一狩りいこうぜ!」という展開になりません。
残念無念です。



そして、今週末のカラオケに備えて今の内から新曲を覚えなければ。
ガタキリバとかラトラーターとか。
あと今更ですがTETRA-FANGも。