応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2012年12月21日金曜日

公開されましたね。

と、いうわけで、めでたく私がディレクションを務める作品
『ラブらブライド』の情報が公開されました。
http://www.chuable.net/
※リンク先には18禁内容が含まれます

いやー、こうしてみると感慨深いものがありますね。
とはいえ、発売までは気を抜けないのでまだまだ頑張って行かないと。

しかし、思えば業界に入ってからの5年はあっという間でしたね。
専門学校2年生の頃にサーカスさんにインターンでデバッグアルバイトとして入社

その後社員化

一身上の都合で退社してフリーランスに

ランプさんの「ダイヤミック・デイズ」でデバッグのお手伝いをしたり、
スイートロビンガールやその他の作品でスクリプトのお手伝いをしたり

アステリズムのスクリプトとデバッグをお手伝い

今に至る

こうして文字にしてみるとあっさりしてますけど、思い返せば色々あったなあ。
そしてこの業界に入って一番実感したのは、「横のつながりは大切」だっていうことですね。
特にフリーになってからは強くそれを実感しました。

ダメだ、真面目なことを書こうとすると文章がまとまらなくなる。
ので簡潔に。

1.ラブらブライドをよろしくお願いします。
2.チュアブルソフトをよろしくお願いします。
3.秋葉原電気外祭りで私と握手
4.貧乳にコンプレックスを持ってる女の子って可愛いよね

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿