応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2013年2月2日土曜日

2月ですね

お久しぶりでーす。
というわけで2月ですね。
節分とか立春とか色々ある月ですね。

そろそろ偕楽園の梅もいい感じに花開く頃なんじゃないでしょうか。
あとなに? バレンタイン?

まあ私個人としては何のイベントも発生し得ない日ではありますが、
どうやらチュアブルソフトが2/9にバレンタインチョコの配布イベントをやるらしいですよ!
※詳しくはこちら http://www.chuable.net/

まあ、こんなブログを見に来るような訓練された皆様ならとっくにお知りおきいただいていることかと思いますが、念のためというヤツですね。
よし、営業終わり。

そういや前にシスプリの話をダラダラ書いたと思うんですが、それで1個面白い話を思いついたんですよ。
主人公には12人の妹がいてですね、みんなアイドルを目指すんですよ。
「お兄ちゃん、私、アイドルになる!」
みたいに。
アイドルプリンセス。略してアイプリ。
でも、気がつけばロボットに乗り込んで隕石除去したり敵と戦ったりするんですよ。
アカンか。アカンな。

0 件のコメント:

コメントを投稿