応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2013年2月23日土曜日

髪が超伸びている件

別にちひゃーさんみたいに切っても切っても伸びてくるわけではないです。
単純に切るタイミングを逃し、そのままズルズルと切らずに今日まで来てしまったというだけのことで。
ですが、流石にそろそろ切らないとマズいですね。前髪が鼻の頭にかかるくらいになってきたので。
もうちょっと頑張れば毛羽毛現ごっこが出来るんじゃないかな?
それはそれで面白そうですが、人前に出れないという多大なデメリットを負ってまでやることではないか。

なので、朝イチで切りに行こうと美容室に電話をかけたわけですが……夕方まで予約がいっぱいとのこと。
うん、まあ、土曜だし仕方ないよね。
とりあえず、空いた時間をどう過ごしたものか……と考えた結果出たアイディアがこのブログの更新という。

まあ、それだけのことなんですけどね。

あ、ラブらブライドのサンプルボイスが公開されたみたいですね。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿