応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2013年6月8日土曜日

ドライブ超楽しい

思いつきで行動することに定評がある私ですが、今日もやらかしました。

今日はラブらのスクリプトでお世話になったTeamINCTの代表である
「酒金大河」先生と、個人的に『あみプレミアム・アウトレット』まで行って来ました。

元々はちょっとしたものを買ってあとはブラブラしよう、という流れだったのですが、
予想外に早く予定を消化してしまったため、午後がまるまる空き時間に。

私と酒金先生は前々からお互いの車で遊びに行ったりしていて、
ある日は気がつけば栃木に、ある日は気がつけば福島に、
そしてまたある日は気がつけば千葉の端っこにいたり、といった感じで
毎回なかなかに頭がおかしい距離をドライブしているわけですが……
今回は前にも増してはっちゃけました。

一都六県のうち、制覇していないのは東京、神奈川、埼玉の三県。
※群馬は意図的に除外。暑いし。
そういえば前の会社を辞めてからしばらく埼玉……というか蓮田には
足を運んでないな、と思い、流れで埼玉まで出向くことに。

さて、そこで素直に高速を使っておけばよかったのですが、
『高速を使ったら負けだ』
という謎の天啓が降りてきたので下道で行くことに。
完全にアホの所業である。

当然移動時間は長く、ところどころで休憩をはさみながら、
阿見→牛久→つくば→古河→野田と移動し、
どうにかこうにか春日部までたどり着きました。
ここまで来てしまえばあとは早いもので、途中で目に入る景色を見ながら
「あー、そういえばこの辺り兄さんとよく来たなー」と
昔の思い出に思いを馳せたり。
脳内では『赤い屋根の家』が流れてましたね。
うん、シルバニアファミリーのことではない。

そんなこんなで、昔住んでたアパートの近くに立ち寄ったり、
蓮田駅前の変わり様に驚いたりしているうちに、気がつけば大宮に。
まあ、大宮に行ったところで車外には一切降りず
また蓮田までとんぼ返りしたんですが。

ってうか、蓮田駅にまたファミマ増えてんじゃん!?
何考えてんの!? 

で、蓮田の「ペコペコ」というステーキ屋で『ゴムゴムの肉』と呼ばれる
独特な歯ごたえを持つステーキをもぐもぐ。
残念なことに、昔食べたそれよりも普通の食感になってました。
あれはあれで味わい深かったんだけどなあ……。

そして気がつけば時刻は6時ちょい前。
帰りのことを考えると、もう寄り道してる時間はなさそう。
ちなみに、高速は意地でも使わない模様。

帰りはほとんど行きの道を逆走するだけの簡単なお仕事。
勿論車内での会話は行きと同様にここにはとても書けないようなお下品な内容。
まだマシな方をピックアップしてくとしたら、

・女の子とドライブしたいね
・モバマスで一緒にドライブしたいアイドルは誰か
・モバマスで『パンツ見せて』って言ったら見せてくれそうなアイドルは誰か
・モバマスで胸触っても怒らなさそうなアイドルは誰か
・幸子を泣かせたい
・赤信号で止まった時、不意打ちで助手席にいる幸子にちゅーしたい
・新田美波は歩く○○○ス
・和久井さんは重いからノータッチが正解だよね

こんな感じ。
合間に都々逸作って遊んでました。

で、8時過ぎくらいに酒金先生とバイバイして帰宅……の前にちょっと寄り道。
で11時くらいに帰宅、今に至るというわけです。
今になって足の疲れががが……。
でもまあ、やっぱり誰かと遊ぶってのは楽しいですね。
今度はもっと多くの人と一緒に遊びたいなあ。

あと少しで夏だし、ちょっとおもしろそうなこと企画してみようかな。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿