応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2013年2月23日土曜日

髪が超伸びている件

別にちひゃーさんみたいに切っても切っても伸びてくるわけではないです。
単純に切るタイミングを逃し、そのままズルズルと切らずに今日まで来てしまったというだけのことで。
ですが、流石にそろそろ切らないとマズいですね。前髪が鼻の頭にかかるくらいになってきたので。
もうちょっと頑張れば毛羽毛現ごっこが出来るんじゃないかな?
それはそれで面白そうですが、人前に出れないという多大なデメリットを負ってまでやることではないか。

なので、朝イチで切りに行こうと美容室に電話をかけたわけですが……夕方まで予約がいっぱいとのこと。
うん、まあ、土曜だし仕方ないよね。
とりあえず、空いた時間をどう過ごしたものか……と考えた結果出たアイディアがこのブログの更新という。

まあ、それだけのことなんですけどね。

あ、ラブらブライドのサンプルボイスが公開されたみたいですね。おわり。

2013年2月2日土曜日

2月ですね

お久しぶりでーす。
というわけで2月ですね。
節分とか立春とか色々ある月ですね。

そろそろ偕楽園の梅もいい感じに花開く頃なんじゃないでしょうか。
あとなに? バレンタイン?

まあ私個人としては何のイベントも発生し得ない日ではありますが、
どうやらチュアブルソフトが2/9にバレンタインチョコの配布イベントをやるらしいですよ!
※詳しくはこちら http://www.chuable.net/

まあ、こんなブログを見に来るような訓練された皆様ならとっくにお知りおきいただいていることかと思いますが、念のためというヤツですね。
よし、営業終わり。

そういや前にシスプリの話をダラダラ書いたと思うんですが、それで1個面白い話を思いついたんですよ。
主人公には12人の妹がいてですね、みんなアイドルを目指すんですよ。
「お兄ちゃん、私、アイドルになる!」
みたいに。
アイドルプリンセス。略してアイプリ。
でも、気がつけばロボットに乗り込んで隕石除去したり敵と戦ったりするんですよ。
アカンか。アカンな。