応援してやってください

自己紹介

えっちなげーむのお仕事してます。

2015年3月6日金曜日

生存報告

長いこと更新を怠っていたので久しぶりにこちらへ駄文を並べてみます。
とりあえず、どうにかこうにか生きてます。はい。

前回の更新が2013年の7月ということは、つまりノブレスオブルージュが発売する前から更新できてないってことですね。
「本業が忙しくて~」という言い訳をするつもりは毛頭ありません。単に私がブログの存在を失念していただけです。

で、今の今まで何をしてたかといえばただひたすらにエロゲを作ってました。
2013年の9月には先述の『ノブレスオブルージュ』が、その2ヶ月後には『我が家のヒメガミさまっ!』がそれぞれ発売し、さらに同年末には秋葉原電気外祭りが控えていました。
年が明けてからは『残念な俺達の青春事情。』の開発が始まり、その傍ら『あの晴れわたる空より高く』のスクリプトをちょこちょこ手伝うという感じ。
実に経験値の溜まる期間でございました。

とはいえやりたいことが100%出来たかと聞かれたらそんなことはなく、後になってから『あれやっておけばよかった』『頑張ればこれも出来たのに』、なんて考えがちょくちょく頭をよぎったりします。
ゲーム開発しかり、イベント開発しかり。
某くじの一件では皆様にご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

今年は今までに得た経験値を活かし、さらに成長・発展出来るような年にしたいと考えています。毎年考えている気もしますがそれはそれ。

ひとまずそんな感じです。みくにゃんかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿